生徒さんの作品の仕上げ中です 今回は厚みが5ミリのミラーに 彫刻です 今回も力作ばかりです もう少しでお手元に届けさせて頂けそうです 皆様も教室に参加してください
奈良県香芝市の工房で作業中です 2015年3月13日 共有 共有 リンク 共有を閉じる リンクをコピー 生徒さんの作品の仕上げ中です 今回は厚みが5ミリのミラーに 彫刻です 今回も力作ばかりです もう少しでお手元に届けさせて頂けそうです 皆様も教室に参加してください ブログに戻る