雑誌のパープルでみた「ガラス彫刻工房ONO」に目が止まりました

グラス

この度はありがとうございました。
姪っ子が来年1月6日にグアムで挙式するとの連絡を受けたのが12月29日でした。
何を贈ろうかと思案したまま美容院に行き、そこに置いてあった雑誌のパープルに記載されていた“ガラス彫刻工房ONO”に目が止まり、帰宅してすぐにパソコンを立ち上げホームページを見させて頂いたのです。
そこには素晴らしい作品の数々が・・・。
でも、もう暮れの30日18時を回っていたので連絡がつかないかと半分諦めつつ電話をしたところ、見事、繋がり急遽21時過ぎにお邪魔する事になったのです。

そこでいろいろなサンプルをみさせて頂きながら作品のレイアウトを仕上げて頂きました。
来年、1月4日までに届くようにと注文したのですが、翌日31日には仕上がりましたとの連絡が入ってビックリするやらありがたいやら・・・。昨日、徹夜で作業して下さったのですね。

本当に無理な注文を快く引き受けてくださってありがとうございました。
また、こんなに素晴らしいオリジナルロックグラスが仕上がり満足です。
姪っ子もきっと喜んでくれることと思います。 また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました(*^^*)

グラス
グラス
ブログに戻る